• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
プロフィール

スタンド

Author:スタンド
2009年4月からチョロQデビューしました。チョロQの魅力にハマっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
チョロQの輪
SoftWare
Amazon
検索フォーム
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MyチョロQ写真館



意味はない

kinshi.jpg

b mobile

SIMフリーのiPhoneを使っていると、Wi-Fi専用機なので専ら家で使うことになります。
性格的なことになるけど、携帯電話ですら外では殆ど使わない。電車とかでよく携帯を弄っている人を見るけど、正直俺は一分弄ったらやることがなくなる。だから、携帯電話は四年物になっちゃうんだけどね(。-_-。)

iPhoneになると、まだアプリとかあるから、携帯よりは使う機会が多い気がするけど、それでも他の人と比べると、弄っている時間は短い気がする。

けど、iPhoneになるとアプリで通信が必要なのがあり、外で使えなくて諦めるという事がたまにあります。例えばこのブログを書くのに、専用のアプリを使って書いているけど、カテゴリ入力が出来なかったり、画像登録が出来なかったりと、何かと不便。

そこで狙っているのが、日本通信のb mobileを買ってみようかと。

そのSIMカードをiPhoneに付けることで、通話は出来ないけど、ネットは使い放題、速度が遅いのがネックなんだけど、YouTubeとかの動画は全く観ないので、まだマシなんじゃないだろうか( ̄ー ̄)

一年使い放題で約27000円くらいか。
月々に直すと2200円くらいになる。安く済むんじゃないかと。。。

そろそろ復帰しないとだ

なんと5ヶ月も空けてしまいました。
何もネタが無かった訳では御座いません。
しかし、そろそろまたBlogを再開します。

今まではチョロQをメインとしたBlogでしたが、今後はチョロQ以外にも色々な事を書いていくつもりです。趣味関係や本日の出来事などもこちらで書いていくつもりです。

思い起こせば、PAWAGRAM.NETのドメインが切れてしまってサイトが消滅。その前から確かに更新は疎かになっていました。このBlogは何とか継続したいと思いながら、予約投稿とかでごまかしてきましたが、それも長続きせず。

今後も毎日更新というのは体力的に無理かもしれませんが、出来るだけは埋めていきたいと思います。いざとなれば休日に書き溜めての予約投稿という荒業も使っていきます!


ということで、今後は更新がストップした5月くらいから今までの出来事+リアルタイムの出来事を、書き綴っていきますので宜しくお願いしますね~

ご自由にどうぞ!

今日、中野駅から徒歩で帰宅中、とある民家の壁にこのような貼り紙がありました。
「ご自由にどうぞ」
その下には、パッと見20くらいのぬいぐるみが・・・

大の大人が結構大きめのぬいぐるみを抱えて歩くのに疑問を抱き一度は躊躇したのですが、置かれているぬいぐるみは結構きれいなものが多く、ちょっと惹かれる物もあり、頂いてきました@w@
まぁ、ぬいぐるみ争奪戦は、自分の他にも小学生が3人居たりと、本当に大の大人が・・・って感じなんですがね^^;

ということで、初めに捕獲したのはこいつです。
DSCF1561_R640.jpg
そこまでこのキャラクターに愛着があるわけではないのですが、非常にきれいな状態もあり、これを最初に捕獲しちゃいました。近くに持ち帰り用と思われる袋がありましたので、何度も耳が引っかかりながらも袋に押し込みました。耳までの全長は45cm以上ある大物でした。

その後、ぬいぐるみ山の奥の方からこいつを発見。
DSCF1556_R640.jpg
ニーモー
映画を見たことないので、このキャラクターに愛着なんて全くないのですが、やはり大好きなオレンジ色という点で、釣り上げてしまいました。
以外にもかわいい顔をしています。
DSCF1557_R640.jpg
こいつは全長58cmもある大物です。こんなに大きい魚は釣ったことありません@@

そして袋が満杯になりそろそろ帰ろうかと思ったのですが、端の方でこいつを見かけました。
DSCF1558_R640.jpg
モフィというキャラクターらしいです。
毎度おなじみとなりますが、このキャラクターに愛着はありません。というか存在自体知らなかったし。しかし、このぬいぐるみの触り心地といったら素晴らしいものがあり、ずっと触っていても全く飽きません。
こいつの全長は43cmくらいでしょうか。やはり結構でかいです。

別にぬいぐるみが好きではないのですが、心躍らせた一日でしたp@w@q

お久しぶりです

更新再開までもう少し待って下さい。

少し前に、我が家のアイドルに兄弟ができました。
DSCF1137_R640.jpg
か、かわいすぎる><

兄弟揃って記念写真♪
DSCF1140_R640.jpg
