• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
プロフィール

スタンド

Author:スタンド
2009年4月からチョロQデビューしました。チョロQの魅力にハマっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
チョロQの輪
SoftWare
Amazon
検索フォーム
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MyチョロQ写真館



ランボルギーニ スーパーカーセレクション

まだ腰は本調子には程遠い。
これで明日仕事復帰できるのだろうか。。凄く心配である。


朝ごはんを買いに、近くのセブンイレブンへ行った。
相変わらずやる行動。ドリンクコーナーへ行って食玩チェック。


すると、BOSSの缶コーヒーにプルバックカーのおまけがついていた。

キャンペーン名はランボルギーニ スーパーカーセレクション。「またランボルギーニか。」と思いながらも、様子見で3缶捕獲しました。

11-08-28 16 31 22_R800

11-08-28 16 32 26_R800

コンビニでまだケースに入っている状態のおまけを見ると、非常にちゃっちぃプルバックカーに見えたけど、実際に開けてみるとそこそこの出来なんだろうと。特にシルバーのは結構格好良いです。

Gallardo
IMGP0317_R800.jpg

Jota
IMGP0318_R800.jpg

Diablo
IMGP0316_R800.jpg

ランボルギーニは公道では滅多に見かけませんね。フェラーリはしょっちゅう見かけるんだけどなぁ。。
走っているムルシエラゴを見たときは感動しましたよ@q@

キャンペーンサイトを見てみると、ニコイチのダイキャスト製の方に凄く惹かれるものがあった。
こっちは是非コンプしたいヽ(*´∀`)ノ

RUF COLLECTION ポルシェ911ベース究極のスーパーカーキャンペーン

とあるコンビニに寄った。
コミュニティ・ストアである。住んでいるところの近辺では一店舗もない。
そのコンビニにてUCCの缶コーヒーにポルシェ911ベース究極のスーパーカーとして、ダイキャスト製のプルバックカーがオマケに付いていた。

全部で八種類あるみたいだかど、とりあえず3缶捕獲した。



やっぱり開けてみた。

Turbo 3.3 930ベース


RGT 997ベース


RCT 964ベース


1缶に一つ付いたいるタイプのオマケとしては、結構出来が良いです。
これだとコンプしたくなりますが、コミュニティストア以外のコンビニではまだ一度も見ていない(。-_-。)

コンビニ巡りをしないといけないかなぁ⊂((・x・))⊃

LUPIN THE 3RD × Roots 1stTV Ver.

以前、缶コーヒーのRootsにルパン3世のプルバックカーがオマケに付いていて、見た目の可愛らしさから頑張って集めましたが、ふとコンビニへ寄った時にドリンクコーナーを覗いてみたら、また見つけました。

当初は前回集めたやつだと思っていたら、種類が違う事が判明。

二回に分けて捕獲した。


早速開けてみた。



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

不二子ちゃーんが二人いる( ̄◇ ̄;)

またやってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

鋼の錬金術師ストラップ

比較的最近、十六茶に付いてた記憶があるんだけど、ふと寄ったコンビニでいつも通り何か新しいもの無いかと物色していたら、三ツ矢サイダーに鋼の錬金術師のストラップがついていた。

またサイダーか、、、と思っていたが、よくよく見ると缶コーヒーにも付いている物があった。

ということで、今回は全六種類と少なめということもあり、一日で全種類捕獲してきました。



しかし、彼女にまた缶コーヒーを買い込んだことに、少し呆れられた感じがした( ̄◇ ̄;)

ただでさえ、前回買い込んだコーヒーがまだ残っているというのにね(。-_-。)

まぁいつもの事だから、諦められてる気がするね⊂((・x・))⊃

ガンダムベアブリック

ペプシネックスにガンダムベアブリックが付いていた時期があった。
基本的に炭酸飲料が苦手なんだけど、こういうことがあると、仕方なく買うことにしている。

しかし、全16種類はやっぱり多すぎるよね(。-_-。)

第一弾と第二弾の集合写真はこちら


16種類もあると、一度に買うわけじゃないので、間違えてダブって買うことが稀にある。第二弾では、結局3種類くらい間違えてダブって買ってしまった。

まぁ、いいさー⊂((・x・))⊃
