プロフィール

スタンド

Author:スタンド
2009年4月からチョロQデビューしました。チョロQの魅力にハマっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
チョロQの輪
SoftWare
Amazon
検索フォーム
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MyチョロQ写真館



iphone × b-mobile

先日Amazonにて購入した商品が、ようやく届きました。
20110724_115322_192_R800.jpg


まずは、先日地デジ対応した我が家のテレビ用の外付けHDD。
20110724_120152_053_R800.jpg

まだテレビと接続できてません(。-_-。)
ちょっと、今日は時間が無かった。

そしてこちらが今日の主役のb-mobileのSIMカード。
20110724_115408_111_R800.jpg


月~土曜日は仕事で受け取れない為に、配達日指定で日曜日午前の到着指定にした為、ドキドキが数日間続いた。わずか数日だけど、待ち遠しい商品だったために、凄く長く感じたなぁ。

いざ開けてみる。
20110724_120207_663_R800.jpg

b-mobileのサービスは、docomoのFOMAネットワークを利用している為に、送られてきたSIMカードにはしっかりとFOMAの文字が。

このSIMカードでは通話は出来ないけど、ネットにはつなぎ放題という条件で6ヶ月15000弱。Amazonで買えば一割引くらいで買えるようなので、1ヶ月に換算すると2300円弱にてつなぎ放題になります。まぁ、その分速度に制限を設けられているんだけど、YouTubeなどは全く見ない自分にとっては、コストパフォーマンスとしては一番良さそうヽ(*´∀`)ノ


さて、いざiPhoneにこのsimカードを装着となるんですが、これはまた次の機会に。明日また5時起きなので、暇を見つけて書きます。何故か5時間の格闘となった辛い思い出ですが。。。何か?



    
