• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
プロフィール

スタンド

Author:スタンド
2009年4月からチョロQデビューしました。チョロQの魅力にハマっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
チョロQの輪
SoftWare
Amazon
検索フォーム
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MyチョロQ写真館



ZIGTECHを買った

本日は整体に行くためにオフ。

腰の状態もだいぶ良くなってきた。まだ前かがみするには少し痛みが出るけれども、普通に歩くことができるようになってきたし、自転車にもいつも通りの乗り方が出来た。

整体帰りに、前回の記事でも書いたランボルギーニ スーパーカーセレクションのニコイチのおまけをコンプするべく、近所のコンビニ巡り。・・・するものの、どこの店舗にもニコイチのものは置いてなかった(ノД`)・゜・。


話変わって、少し前に靴を買った。

AIR MAX95の当時物なんだけど、実際に履いてみると素材が劣化していて、数日でソールが半分も剥がれるという信じられない出来事により、その靴はいつか直すまで封印してあります。

その靴の代わりにいい靴がないかネットで見ていたら、以前靴屋さんで見かけた靴を発見。
見かけた頃は靴に執着が無かったために素通りだった。

その靴というのがこれ。
Clipboard01_R800_20110830194436.jpg

ソールが独特のZIGTECH。
このジグザグ感が着地時の衝撃を軽減し、うんぬんかんぬんらしい@q@

豊富なカラーがあったんだけど、この色の組み合わせをチョイス。通販で購入しました。
後日、注文確定メールが届いて内容をみると唖然とした。「注文した商品は現在在庫切れの為、海外からの直送となります~うんぬん」

在庫切れなら注文できへんようにせんかい!という怒りにも似た感情が湧いてきた。

まぁ、そんな感情も一瞬で忘れ、腰痛と闘っている間にも着実に配送はされていたようです。
整体に行っている間に届いていたらしいが、さすがに受け取れず。結局再配達して19時過ぎに届きました。

早速開封。
20110830_190222_810_R800.jpg
ちょ・・・(;・∀・)

ボロボロジャマイカ(ノД`)・゜・。

20110830_190236_767_R800.jpg
はわゎゎゎ

中がすごい心配したんだけど、一応無事だったみたい。

20110830_190302_158_R800.jpg

いきなり飛び込んできたのは、やはりソールのギザギザ。実際に手に取ってみると、それほど軽いとは言えないけれども、カラーリングは格好良いヽ(*´∀`)ノ

20110830_190343_377_R800.jpg

正直、あまりリーボックには良いイメージは無かったのだけど、これは考えを改めないと。買う前に色々なレビューを見たけど、概ね好評だったし、実際に履くのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

明日、早速履いていこう♪


コメント

未だにパワポタ4のペナントを手動で全試合している者です。
コードメーカーもできた当初から使わせていただいてます。
できれば、コーチ等のコードなどもアップしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

